結婚相談所オーネットとツヴァイ

大手の結婚相談所で思いつくのはオーネットとツヴァイだ。

どちらもメリットデメリットあるが、総合的にはツヴァイをお勧めする。

オーネットは相手が承認しないとお互いの写真が見れず、期待してコンタクトをとったはいいが、いざ見てみると無理というケースがある。

もちろん逆もあり、せっかくコンタクトを承認したのに写真を見られた瞬間に相手のやる気が無くなることもある。

対してツヴァイは紹介書を受信した時点でお互いの顔が分かるので、見た目を重視する人にとっては都合のよいシステムだろう。

以前までは店舗に行かないと写真を見ることができなかったが、最近になってシステムが変わり、自宅のパソコンでも閲覧できるようになった。

もちろん相手からも自分の写真をみることができるので、その時点でお断りされるリスクはあるが、効率がよいといえばそうだろう。

 

紹介される数はオーネットの方が多いので、とにかく量をこなすのであればオーネットの方がおすすめ。

こちらも写真は店舗にいけば見ることは出来るが回数制限があるので、その点ではやはりツヴァイだろう。

さらにいうなら、平行して活動もおすすめする。

うまくいかず長期化すればあまりよい条件の人を紹介されなくなる。

結局さらに活動が長期化して、お金だけがでていくことになる。

それであれば、結婚相談所をはしごして短期集中で勝負したほうが結局安く済む。

もし自分がもてない系であれば、より短期決戦をおすすめする。

ネットには口コミや体験談もたくさんあるので、色々と参考にして決めればよい

xn--bckg8gqiy35lft0egnwa.com